2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月19日から記録を取り始めたので今月は中途半端な結果ですが、1ヶ月間に何を食べたのか集計してみます。 アイスコーヒーS(9) 和風ミラノサンド(4) ミラノサンドC クロックムッシュ ベーコンスパイシードッグ ジャーマンドッグ 照り焼きチキンベ…

ドトールに行った後、時間をつぶさないと行けなくなって、スタバへ。 -今日のコーヒー(アイス)ショート 260円 コーヒー一杯で40分つぶしてました。

帰りにドトールに行きました。 和風ミラノサンド アイスコーヒーS 計530円

帰りにドトールに行きました。 照り焼きチキンベーグル アイスコーヒーS 計460円 照り焼きチキンベーグル美味しいんですが、食べるのが難しい。。。

帰りにドトールに行きました。 ジャーマンドッグ アイスコーヒーS 計370円 今日は定番、ジャーマンドッグでいきました。

今日は時間がなくて何処にもよれず、帰りにコンビニで小岩井コーヒー牛乳を買って駅のホームでこっそり飲んでいました。

私はスターバックスコーヒーにもよく行きます。 帰りに行ってきました。 今日のコーヒー(アイス)SHORT チョコレートチャンククッキー 計440円

お昼にドトールに行きました。 ベーコンスパイシードッグ プレミアムメロンパン アイスコーヒーS 計560円

読書がてらドトールに行きました。 和風ミラノサンド アイスコーヒーS 計530円 しつこいくらいに和風ミラノサンドです。

先日、新登場した和風ミラノサンド、個人的には最近出たメニューの中ではNo.1かもしれません。うまいです。 定番ミラノサンドのパンにつくねが挟んであります。このつくねには甘辛のテリヤキソースがかかっていて、大葉やかいわれなどの野菜ではさんでありま…

帰りにドトールに行きました。 和風ミラノサンド アイスコーヒーS 計530円 和風ミラノサンドうまいです。

帰りにドトールに行きました。 クロックムッシュ アイスコーヒーS 計460円

今から10年位前、千葉県船橋市に住んでいたことがあります。ドトールを知ったのはその頃のことです。 JR津田沼駅近辺を歩いているときに見つけたのです。 恐らくはここ はじめて見かけたときはすごく入りにくかったんです。外からだと中の様子がよく分から…

帰りにドトールに行きました。 今日からつくねのミラノサンドが出ると聞いていたので、楽しみに向かいました。 和風ミラノサンド アイスコーヒーS 計530円 個人的には和風ミラノサンドは久々のヒットなんですがどんなものでしょうか?

お昼にドトールに行きました。 ミラノサンドC アイスコーヒーS 計530円